仕事とプライベートのバランス。

最近毎日続けてた勉強を、昨日はやらずに過ごした。

と言ってもちょっとはやったけど。

1時間くらい、かな。

 

午前中はゆっくりルーチンをこなし、

午後は家族とご飯を食べに出掛けてからは子供とゆっくり過ごした。

ずっと根つめて勉強を続けてたから、いい休息にできたかな。

特に、家族や子供に対して何もしてあげれない気持ちがあったから、午後子供と一緒にプリン作りをできたことは自分に対しての慰めにもなったと思う。

 

やっぱりバランスって大事だね。

これから日曜日は仕事は半日に留めよう。

土曜日や休日は、その中間くらいでちょうどよいかな。

 

昨日決意した毎日のウォーキングと合わせて、

ストレスが溜まらないルーチンをしっかりと組み立てて、

大きな成果につながるように10年がかりで取り組んでいこう。

 

夢を、しっかりと叶えるために。