Twitter、また始めてみる。

昨晩Twitterを再開した。

これも何回目になるかなあ。笑

過去のログを一旦クリアにするために、黒歴史クリーナーを使った。

ああゆうアプリ考える人たちって、本当すごいよね。

自分でアプリ作れたら楽しいだろうなあ。

 

それで何をつぶやいたかと言うと、昨日書いた感謝日記。

 

感謝を表す日記つけるなら、あんまりかしこまるよりもTwitterでざっくりつぶやけばいいかな、と思って。また、SNSやるなら何か1つのテーマに絞った方がいいかなとも思ってたから。

 

そんなわけで始めてみた。

これもどこまで続くかわからないけど、とりあえず長くやってみよう。ずっと続けたら、また違った世界が見えてくるかもしれないね。